悪霊が取り憑いてると名護から親子でSOS
30代女性。10年以上苦しめられた。
色んな霊能者と向き合ってきた。

お祓いをして無数の霊を上にあげた。
最後は、取り憑いてた男とチャネリングができた。彼女の口から霊からのメッセージか聞けた。

もう、この子に取り憑きません!すみませんでした。ハッキリと僕にあやまった。

同席した母様もその言葉をハッキリきいた。

耳元で死ね死ね!や首を絞めて懲らしめる
霊の存在も突き止めることもできた。

後は根本的な霊の二体を排除すれば終了
娘さんは帰り笑顔になり握手して帰っていった。

母は僕にまた予約します!あっきーさんが最後の砦です。よろしくお願いします。

と、ガッチリ握手して名護に帰っていきました

龍球エナジー沖縄