旧盆終わった。正直きつい毎日だった
キツくなり始めたのはウンケー前の日曜日
半端なくきつかった
視える、感じる、頭が痛くなる
ジム行ったが30分でリタイア

バイクで走行中に出会す地縛霊に成仏して下さいと唱えるも数が多すぎて相手にできず

月曜日はウンケー、火曜日はエイサー

先祖として迎えられる霊と戦死や自殺など無常な死に方をされこの世を彷徨う地縛霊との葛藤が垣間見れる連日連夜。

表向きは明るく賑やかだが、実際の霊の世界を見ると色々と考えさせらた日々だった。

東京には無いこの強い霊波動

今日も余韻は残るけど1人でも多くの霊達が地縛霊から脱して成仏されることを祈る

生きる者も先祖霊だけでなく、家族や身内に奥さんに友人知人、そして自分自身と向き合いながら
争いは捨てて、人に優しくそして感謝をしながら朗らかな日々を過ごして欲しいと切に思う

何故ならば生きる貴方も霊魂であり
いつか必ず死を迎え霊になるのだから…

【開運サロン】龍球エナジー沖縄

#スピリチュアル
#ウンケー
#旧盆
#レイキ
#エイサー
#ウークイ
#龍球エナジー沖縄