台風が長い。
各地で停電や断水の家もある。避難してる仲間もいる

二日間、断水停電で親子で暮らすシングルマザー。僕は情報を送っていた。

汗だくで親子ずっとシャワー入れてない事で僕の家のシャワー使えば良い!って事で
近くに住む母も良いですか⁉️のリクエスト

2人も3人も変りゃぁせん!3人まとめて面倒みたるから、天気荒れる前に来たらいい!ってな事で来る予定だったがタイミング良く水が出る様になった

ほれ!急げ!ほっとため息つく前にさっさとシャワー浴びろー!の指令を出し数日ぶりに無事に自宅シャワー浴びられた。と報告があった。

困った時はお互いさまよ。
互い様ってか、頼って来ればいい。
見返りも何もありゃあしないから心配すんな

今日も暴風だが今日いっぱいで解除を目指し頑張ってる作業員がいるのが事実だ

まだ、断水なっちゃっだがもう少しの辛抱だ

人生サバイバル、山あり谷ありだが乗り切って行こうぜ。

無情なのか分からんが、今の出来事もあっという間に過去の思い出になるんだからよ。 

【開運サロン】龍球エナジー沖縄