まだまだ、終わりそうにないかな?🌀
島に来て三年、島の台風には慣れてない。
初めての経験だね。慣れてるわけないさ

だが、準備は3年前から万全
数日前から台風来るって言ってたからね
抜かりはないせ

電池ラジオ、電池の携帯ランプ、モバイルバッテリー、食も水もある! 湯船に水も貯めた。
バイクにガソリン入ってる
体力はある!心は常に冷静沈着、情報はタイムリーにチェックしてる。
何があってもへっちゃらさ

停電なったらなったで、少し窓を開けてさっさと寝るだけ。寝る時はクーラー付けてないから
暑さも関係ない
なんも困ることない。

慌てた所で何になる⁉️ ビビった所で何になる

人生は、なる様にしかならんし
なったらなったで動けばいいだけの話

今に感謝、慌てない慌てないひと休み一休み
風がビュービュー!荒れた自然と共に順応し合って1人でおとなしく過ごしているあっきーでした。

【開運サロン】龍球エナジー沖縄

#龍球エナジー沖縄
#レイキ
#ヒーリング