今朝もジョギングから始まる。
40代はコテンパンに倒れた10年間だったから
50代はコテンパンに立ち上がる年にすると決めたのさ。

何があっても恐れはないよ。怖かったら1人でこの島に生きていれるか⁉️

例え神からの試練だとしても
神よ上等じゃなえか⁉️

その試練受けて立ってやる‼️な意気込みで全てをクリアし生き残り今をクリアし全てをエネルギーにし生まれ変わりを実践してきた漢『おとこ』だと自負する

神様は尊ぶものであり頼りすがるものではない!
正直な心で向き合う!汗を流して努力し行動しながら向き合うものなのだ。

ニュースを見りゃ腐り切って蔓延ってた連中の暴露と膿み出しの時なんだなぁと感じる

新しい時代はもう直ぐくるぜ!
その為の準備として身体を動かす

海と地球と神と命の源をどっぷり浴びながら更に進化する
自分との約束⁉️ チョロいもんさ

【開運サロン】龍球エナジー沖縄