生きるために働くのが普通であり、
働くために生きるのはおろかである、と言う人もいますが、

僕は働くために生きています。

あてもない頼りもない島に1人で降りたって
3年目。

大都会には無い島の大自然エネルギーを浴びながら日々精進しているからこそ
せめて、せめて、愛の助っ人であり続けたい

時には無償で助けることもある莫迦「バカ」な男でございますが、金だけで動くでなく正義で動く。お金を頂く時は、命をかけた時間の対価として頂く

人を助けるには先ずは自分が幸せになってから
と、世間様は言いますが、それがほんとの人助けになるのか⁉️  貴方が幸せになるまで、苦難で苦しむ人は待っていられる余裕はない

だからこれからも
私は戦うマシンのままでよいですよ。

退職金や給料や保障も無いからこそ強くなるんですよ。

元、末期癌五年生存率30%だった肉体を自らの力と決断と行動で完全に生まれ変わらせ今を孤高に生きる、あっきーでした…。

【開運サロン】龍球エナジー沖縄