青い空の下
二人の愛を 抱きしめたくて
光の中へ 溶けこんでみたの
あつい 命にまかせて
そっと キスしていい
空も海も みつめるなかで
好きなんだもの
私は今 生きている 🎵

なるほど、17歳の時って我々もこんな感じだったし、今の17歳もきっとこんな感じ。⁉️

多感な年頃だし、青春だし、恋だし❣️
楽しめ、楽しめ

だけどよ、沖縄男児女児よ

好きな同志な男女が裸で絡み合って抱き合って、おっ始めるな時はな、ゴム付けろよ付けさせろよ!

どしても仕方なきゃピル💊だな⁉️
副作用あるからあまり勧めたくないがよ、
SEXにも準備ってもんがあるんだよ

要するに
安易に妊娠するなよさせるなよ。

楽しい17歳をいっ時の快楽如きで崩壊させんじゃねえぞ。互いに長い人生があるって事を忘れるな。

生命を産むってのは生優しいもんじゃないんだからよ

両親が教えられないなら
このオヤジが教えてやるさ

SEX➕快楽=妊娠
忘れんじゃねぇぞ

【開運サロン】龍球エナジー沖縄