今日は、おばぁ宅のお掃除代行

家が綺麗になったね!

クーラーフィルターも綺麗にしたよ
トイレットペーパーも補充したよ

お弁当温めてくれたね!

「最近夏バテか❓食欲なくて…」
なるほど。

お掃除終わったら、お弁当温めてくれたね。ユンタクしながら一緒に食べたね。

手作りのサラダも美味しいよ❗️

1人で食事してるとつまらないよね⁉️
なんか食欲もなくなるよね⁉️
お話ししながら食べると自然と食べれるよね😃

ご馳走様でした!と感謝の言葉を伝えたら

「一緒に食べてくれて私の方がありがとうですよ‼️」 と、お話ししてくれたね

ありがとう😊 お互いにありがとう‼️

また、来週お邪魔しますからね
夏バテしない様にお過ごし下さい😃

【開運サロン】龍球エナジー沖縄