おはようございますの6時なジムでごさいます。
メディアを見ると、567.567、コロコロばかり
これじゃあ、世間様も厳しくなり益々凹んでしまう方も増えますなぁ。
インフルエンザはどこに行ってしまったんでしょ

と言う訳で
こう言う時こそ動くんです。動くと知恵が湧く
湧くと、ワクワクするんです。(^∇^)

僕も遠い遠い150年前のつい最近に、世間の厳しさをリアルに孤独にドップリと味わいました。

そん時、半日だけ落ち込みました。が、
半日後に決めたんです!

よし、そんなら、世間が厳しいと言うなら
その厳しさに同じ目線で向き合って怯えるんじゃなく、更に更に動いて、世間様よりもっともーっと、厳しい立ち位置に立ってやろ〜って決めたんです、

そうすれば、世間の厳しさなんか全然厳しくなーい❗️どんな事でも乗り越えられる〜❗️な自分が必ず出来る〜っ❣️と、自らを信じきったんでございます。

それから、厳しい厳しい様々な、荒業、修行、人に出来ないことなど様々な事に挑戦しながら、様々なパワーと能力を付けて行きましたァ!

と、言うお話でした。。

(゚∀゚)

さぁ、今日もヒーリングパワー全開❣️
ヒーリングっDAY❣️
今朝もジムで細胞レベルから鍛えまくり
細胞を活かしたサイボーグ〜❗️な
ヒーリンググッと❣️愛と奉仕な
プリキュアな一日を過ごしまょ〜ねぇ

悪い子は月に向かってお仕置きよー⁉️
って、それセーラームーン🌕だし…

って、
あら?なんか、変?

( ̄▽ ̄)

【開運サロン】
龍球エナジー沖縄