【心技体】

あなたは、今勉強して頑張ってるよね。
給料アップや新たな職につくとかスキルアップとか、机に座って食事も取り敢えずで運動不足で
じわじわと体重増やしなら頑張ってるよね

けどさぁ、このやり方だめなんだよねー。
何故なら、基本がなってないから😂  

目標に向かって頑張るのは良いんだが
頭でっかちになり、結果ばかりを追い求めていて
今(経過)をみてないからなんだ。

結果より経過なんだよー。
今を見て楽しみ、な、が、ら、
目標に向かうのだ。

今を見るとは、自分を見ること。
食生活が乱れてるな、運動不足だあとか
今の自分に気付かないで目標向かって
結果オーライだったとしても、本来の自分自身に成りきれずで新たなる試練を作る事になるのだ

そんな、面倒は真っ平ゴメンなら
今の自分を見つめること
自己管理でーす。

結果を出すには頭に理屈に知識だけじゃありません、メンタルです。

新たな地球に乗りたいなら
今から、メンタリティー 、
マインドリセットをしてそれを実行すること
文武両道ってやつですかねぇ

【開運サロン】
龍球エナジー沖縄