9月2日
魚座の満月許す・手放す・癒す1年で最も【浄化作用】が強い満月





🌸
天赦日百神が天に昇り、万物の罪を “赦す”万事に縁起が良いとさ
れる年に5〜6回しかない開運日極めて、神聖でスピリチュアル。大浄化の満月です。


沖縄はこれから台風かくる、今回は風速50メートル級と言われてるドデカい台風が近付き
まさに、浄化の時がくる。

あなたの心の病みも吹き飛ばせ。
闇があるなら吹き飛ばせ。

心をクリアにしないと前にいけないよ、

はったりやメッキのまま生きたいならそれでいい
そんな自分になりたくなきゃお掃除しないといけないよ。

心を改めろ。心を改めろ。
メッキになるな、コスプレになるな。

2020年は改革の年、許して手放し癒しながら
成長する年だ。

生きてるんだから心を掃除心を改めて本物になりゃあいいさ。

今日の沖縄は、旧盆です。
お迎えの日です、

朝から、あの世から来る方々の慌ただしさを感じる。 きちんと正装しこの世に降りて懐かしさを味わう。

生きる物も亡くなった物も、一緒に過ごす時。
神に仏は、全てをお見通しさ

恥じぬようにクリアにお過ごし下さい

【開運サロン】
龍球エナジー沖縄