皆様、こんにちは
龍球エナジーのあっきーです

自粛モードとは思いますが
如何お過ごしですか?

今は、コロナとの戦いと防御、そして、経済的の戦いで不安などなど、大変な時に我々は生き抜いていますね。

様々な不安や迷いに恐怖があると思いますが、今、1番大切な事は健康です。

健康な身体が有ってこそ色々動く事ができます

今は、自宅待機で体を動かせる環境も少ないと思いますので、せめて、家で出来る習慣を身につけて、病気やコロナに負けない体作りをして下さい。

コロナに罹ると血栓になり
重症化になる例もでてますから、今できる事は、「血液をサラサラにする」事が大切です。

血液をサラサラにして
血栓を防ぐ習慣予防策は


今やれることは、
①血栓を予防する(血液サラサラ食材を取る)

②脱水症状を防ぐ(水をしっかり取る)クエン酸を入れたお水が有効です

③血管を丈夫にする(熱いシャワーで体を温める・冷たい物を取りすぎない)

④ウイルス感染と増殖を防ぐ(手洗い、消毒、うがい、海藻・ビタミンを取る)

先ずは、この4つの事を習慣にすることをお勧めします。

今は、地球規模で大変な事になっています。

不安なのは、貴方だけじゃありません。

皆、心をギュッと引き締めて
この難局を乗り越えて、復活して、また、皆で再会しましょうねー!

龍球エナジー
あっきーでした。