みなさん、自粛モードでいかがお過ごしですか?

コロナ、コロナで、地球規模で大変なことになってますね。

これは、いつまで続くのやら、、、
と、不安を抱くより、早く収束してほしいですよね。

収束する根拠は分からないですが、見えない方法で収束できる?方法が一つだけあります。

その方法は、ズバリ、「願う」事。

宇宙の法則ってのがあるんですが、「星に願いを」じゃありませんが、自分の心で願うんです。

「コロナが早く収束しますよーに」「コロナが何月までに収束しますように」と願うんです

そしたら次は、「コロナが何月に収束した!する!絶対になる!なった!」と言い切っちゃうんです。 願いから念じちゃうんです。

心は宇宙とシンクロしてますので、自ずとその願いと念は宇宙に伝わります。

宇宙とシンクロした念は意外と現実化されるんです。

ですから、一人一人がこのポジティブな念を念じることで、ずば抜けた大きさとなり、地球レベルで形になるのです。

ですから、今日から不安を抱くより、未来と夢を抱き心静かに念じましょう!

みんなが、みんな、同じ思いで「念じる」事で
早期の収束がやってきます。

家にいるなら今宵は「念じてみましょう」仕事なら職場で「念じましょう」

皆の思いは必ず叶って実現します。

心は一つ!一緒に心静かに念じましょうねー。

感謝

沖縄 龍球エナジー