茶トラにゃんこミー 今日は少しだけの散歩でした | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

茶トラにゃんこミー 今日は少しだけの散歩でした

 

草場まで抱っこして移動です

 

食べたらいつものようにダッシュですりすり場に

あら茂みの奥に何かを見つけたようです

 

さてなんだろう

移動して

 

茂みの奥の主は

アハハ!

咲也ちゃんでした

 

実はミーが場所を代えた時に咲也ちゃんが顔を見せたとたんにミーが飛び掛かって

行きました。

 

ミーを抱っこして外壁に

あらあら

咲也ちゃん

 

 

今日も私のブログを見ていただき有難うございます。

ランキングアップにご協力をお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村