茶トラにゃんこミー 今日は玄関から出て勢い良く散歩に行きました(9/19) | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

茶トラにゃんこミー 今日は玄関から出て勢い良く散歩に行きました(9/19)

 

今日の仙台は朝は曇りでしたが良い天気に晴れました。

いつもと反対側の空です

2019年9月19日 午後3時半

気温 23.0℃

 

今日の茶トラにゃんこミーは玄関から勢いよく散歩に行きました。

先に行ったところはスリスリ場です

 

次は何処に

あらもう一つのすりすり場に行きましたが

気乗りがしないのか

辞めて

どこ行くの?

アハハ!

ゴロにゃんです

 

ゴロにゃんを終わって自宅に帰るようでしたから

抱っこして草場に行きました

 

草を食べたら満足したのか?

走って自宅に帰りました。

 

今日の茶トラにゃんこミーと仙台の空ストーリー動画です

 

 

今日も私のブログを見ていただき有難うございます。

ランキングアップにご協力をお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村