茶トラにゃんこミー 久し振りに青空の下でミー散歩 | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

茶トラにゃんこミー 久し振りに青空の下でミー散歩

 

朝は曇り空でしたが9時頃から良い天気になりました。

久し振りに青空の下でミー散歩が出来ました。

2019年8月25日 午前9時半

天気 晴れ

気温 26.1℃

さて何処に行くのかな?

草を少し食べてあらマンションの外壁に行きました

マンションの外壁から降りますか?

あら外壁から降りたら

アハハ

咲也ちゃんのベランダに ご挨拶かな?

にゃーんとひと吠えして少し寄り道して自宅に帰りました。

 

茶トラにゃんこミー 8月25日 ミー散歩 動画です

 

今日も私のブログを見ていただき有難うございます。

にほんブログ村仙台情報に登録してます、ランキングアップにご協力をお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村