小鳥さん家のサクラとシロ LINE友のにゃんこちゃん達です | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

[https://cat.blogmura.com/chatora/ranking.html
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ(文字をクリック)]

LINE友達の小鳥さん家のサクラとシロです。
約1ヶ月前に保護された兄弟の猫を譲り受けて育てておられます。
サクラ←女の子
シロ←男の子

ほんと可愛いですね。

イメージ 1

イメージ 9


これも

イメージ 2


サクラちゃん

イメージ 3

シロちゃん

イメージ 4


ほんと可愛い兄弟です。

サクラちゃん

イメージ 5

イメージ 6


少し大きくなったサクラちゃん

イメージ 7

イメージ 8


LINE友達の小鳥さんに皆さんのコメントを待ってますね。