今日の仙台市内(8/29)今日の朝最低気温が19.3℃でした | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

[https://cat.blogmura.com/chatora/ranking.html
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ(文字をクリック)]

今日の朝の気温が20℃を切りました、窓を開けては寝れません寒い。
今日も1日中雨模様です。

http://www.1260.jp/bl/tbc-weather/

TBC気象台
きょう(29日)
前線や湿った空気の影響で、雨の降りやすい状況が続くでしょう。
けさの最低気温は仙台で19.2度、石巻で19.0度など、平年よりやや低くなりました。
きのうと同様、日中は気温の変化が小さく、最高気温は9月下旬並みの所が多い見込みです。

2018年8月29日 午前8時
天気 雨
気温 19.5℃

イメージ 1

イメージ 2


雨が止んだ空きに散歩に行きました。
ちゃんとお座りをして私を待ってるミー


またyahooトラブルか
なんだよ
全く