今日の仙台市内(8/25) 朝9時で29.9℃暑い | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

[https://cat.blogmura.com/chatora/ranking.html
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ(文字をクリック)]

昨晩も寝苦しい夜でした。
何時になったら涼しくなるのでしょう。
今日の朝9時で29.9℃今日も暑くなりそうですね。

http://www.1260.jp/bl/tbc-weather/

TBC気象台
きょう(25日)
台風20号から変わった低気圧は日本の東に遠ざかり、曇りや晴れとなるでしょう。しかし、暖かく湿った空気の影響で、午後は大気の状態が不安定となり、局地的ににわか雨や雷雨のおそれがあります。
天気の急変に注意してください。

2018年8月25日 午前9時
天気 晴れのち雲
気温 29.9℃

イメージ 1

イメージ 2


今日はミーのハーネスを替えて散歩ですがなんか元気がなさそう。

イメージ 3

夏バテなのかな?

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


珍しく散歩途中に座り込みました、やはり元気が無いです抱っこして自宅に帰って来ました。

イメージ 7


今日も見ていただいて有り難うございます。

ではまた明日。