茶トラにゃんこミー 今日のミー散歩(4/3)日が差して暖かくなりましたら散歩です | 仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台の空と茶トラとキジトラ

仙台には転勤で来て早20年です、仙台は涼しくて住みやすいので仙台にいつわってます。
自宅付近から見える仙台市内の画像と11歳になる保護猫茶トラにゃんこミーと1歳と6ヵ月ぐらいのキジトラ.フク掲載してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

茶トラにゃんこミー

まだ風が冷たくて散歩は だーめ とミーに言ってるのですが

本箱の上に上がって これです。

なぜ散歩に行かないの? そんな目つきで睨んでも行きませんよ。

今度は癒しのポーズかよ 全く

私の足元に来て にゃ~こら  またミーには負けました

散歩です。

 

お待たせ

いつもの草場で もりもり 食べました

また 掃除が大変。

今日の動画ですが?

草食べ過ぎで道路の真ん中で やっちゃいました。

 

久し振りに木にスリスリです

 

今日のミーは近くで工事をしてる音に不安なようでさっさと自宅に帰って来ました。

 

今日もブログを見ていただき有難うございます

ではまた明日。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村