12/24 クリスマスイブ
は〜♪
Mステ!でした
『REBORN』テレビ初披露‼️
待ってました!👏
19時まで色んなことを済ませて…
ずーっとドキドキしてました
そしてとうとう〜NEWSの登場!
初見は…あ!衣装ステキ♥️
みんなかっこいい〜💜💚💛
シゲが黒髪!
私シゲは黒髪派💚
まっすーが赤髪に!
小山さんのスタイル神か!!
んで、マグロトーク🐟
実際マグロ釣って、今年絶好調だったね✨✨
からの〜
待望のREBORN♪
もう、、、
あまりの早い展開に私、
ついて行くのに精一杯でしたーーー!!
まずはホント、ビックリ‼️
踊ってる!!
マジか!
次々出てくるー!グルグルしてるーー!!
カッコイイ!カッコイイ!!
動きが激しい!スピード感!!
一回見ただけでは消化できなかった!
内容が濃い!
そして生バンドが嬉しい‼️
バンドの方のテンションも高めな感じで
ダンサーの後ろでもノリノリなのが分かる!
生バンドで生歌で振り付き。
テンポの速い曲、あそこまで仕上げてくるのは
ビックリしたわー!
初披露はいつもハラハラするとこもあったから〜
真似したくなる振付だったな★☆
娘は横のステップ、「可愛いいな、これ
」って言ってました〜
まさかこの曲が振り付きだったとは…予想外
久しぶりに踊ってくれて…
私は本当に嬉しかったです
みんなカッコよかったし、やっぱりなんと言っても、まっすーのダンスが本当に好きだから…
足の上げ方、角度、手の振り、体の使い方が本当に好き
ダイナミックで柔らか!止めが美しい!
まっすーはもちろん、
コヤシゲもたくさん写メったんだけど、
とにかく動きが早くてブレるのよ〜
イケ散らかしてましたね!
一日に何度もリピしています


あ、『NEWS小集会』も何度もリピ!💜💚💛
小山さん、神か!✨
ファン想いだわ〜
これも後で詳しく感想書きたいわ〜✨
なんか、本当にドキドキと笑いと〜
幸せなクリスマスでした〜

ありがとう








