REBORN♪テレビ初披露☆ | あい♡まほう☆

あい♡まほう☆

NEWSが大好き☆マイペースに好きなことを少しずつ書いていきます。


12/24 クリスマスイブクリスマスツリーは〜♪
Mステ!でしたクリスマスベル


『REBORN』テレビ初披露‼️

待ってました!👏

19時まで色んなことを済ませて…
ずーっとドキドキしてましたラブラブ
そしてとうとう〜NEWSの登場!

初見は…あ!衣装ステキ♥️
みんなかっこいい〜💜💚💛

シゲが黒髪!キラキラ
私シゲは黒髪派💚

まっすーが赤髪に!
小山さんのスタイル神か!!

んで、マグロトーク🐟
実際マグロ釣って、今年絶好調だったね✨✨




からの〜
待望のREBORN♪

もう、、、
あまりの早い展開に私、
ついて行くのに精一杯でしたーーー!!


まずはホント、ビックリ‼️

踊ってる!!

マジか!
次々出てくるー!グルグルしてるーー!!
カッコイイ!カッコイイ!!
動きが激しい!スピード感!!スター

一回見ただけでは消化できなかった!
内容が濃い!
そして生バンドが嬉しい‼️
バンドの方のテンションも高めな感じで
ダンサーの後ろでもノリノリなのが分かる!

生バンドで生歌で振り付き。
テンポの速い曲、あそこまで仕上げてくるのは
ビックリしたわー!
初披露はいつもハラハラするとこもあったから〜
真似したくなる振付だったな★☆
娘は横のステップ、「可愛いいな、これ笑」って言ってました〜音符


3人と、ダンサーさんの組み合わせがハマってた!

見応えあった!



まさかこの曲が振り付きだったとは…予想外びっくりマーク
久しぶりに踊ってくれて…
私は本当に嬉しかったです飛び出すハート

みんなカッコよかったし、やっぱりなんと言っても、まっすーのダンスが本当に好きだから…イエローハーツ

足の上げ方、角度、手の振り、体の使い方が本当に好きラブラブ
ダイナミックで柔らか!止めが美しい!

久しぶりのダンスに、血湧き肉躍りました〜ラブ







まっすーはもちろん、
コヤシゲもたくさん写メったんだけど、
とにかく動きが早くてブレるのよ〜
イケ散らかしてましたね!




兎にも角にもNEWS最高だ💜💚💛


とにかく熱量がすごくて惹き込まれました!


一日に何度もリピしていますラブラブラブラブラブラブ


あ、『NEWS小集会』も何度もリピ!💜💚💛
小山さん、神か!✨
ファン想いだわ〜ふんわり風船ハート
これも後で詳しく感想書きたいわ〜✨


なんか、本当にドキドキと笑いと〜乙女のトキメキ
幸せなクリスマスでした〜オーナメントクリスマスツリー

ありがとうキラキラお願い