もう12/20ですってよ! | あい♡まほう☆

あい♡まほう☆

NEWSが大好き☆マイペースに好きなことを少しずつ書いていきます。

12月になりましたーーークリスマスベルって思ったら、

もうすぐクリスマス🎄?

え、もう今年も終わる…?…ってなって時の流れの速さに焦っておりますアセアセ




そのうち…って思ってたら、年越しそうなので〜

自分の備忘録のためにも

少しずつ短くても更新していきます!




さて、NEWSのみんなはお忙しで、

メンバーみんな充実してますね💜💚💛

すごく嬉しく思っていますラブラブ


・まっすーのミュージカル無事完走✨

・シゲは新しい舞台決定✨

・小山さんはいろんな番組に次々と出演✨


池上彰さんの番組の時はダンナが、

「小山くん、本当はだいぶ分かってるだろ〜?」

とか言ってみんなで見ています。

なんか流石なんですよね、コメントが。

分かりやすく疑問投げかけてるしね。

ホント、スマートだわ〜フム(( ˘ω ˘ *))フム



「2月の勝者」も良かったなぁ〜!

回が足りないくらいだよー☆

あっという間だった…✨

終わるの寂しい。。。

土曜夜の楽しみがひとつ減った〜🥲

もっとたくさんの子供たちの様子も見たかったな!






えーーー、そして、

とりあえず、増田担としてこれを叫ばせて頂きますイエローハーツ


まっすーイエローハート

『ハウ・トゥー・サクシード』

ミュージカル完走おめでとう‼️

とっても素晴らしかったです❗️

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


前回客席が半分で、観れなかった人もたくさんいた事が心残りだったと言っていました。


まだまだコロナで油断を許さない状況ですが、

今回は全部の座席を開放出来ました。



そして、シアターオーブという大きな劇場、

約2000の座席を満席にして、毎回幸せを届けてくれたこと、本当にすごいことだと思います!!


ハウトゥーのカンパニーのみんなの力、

本当に素晴らしかったです!ルンルンキラキラ


演じてる側も観てる側も、みんなが元気になる、
楽しいミュージカルでした音符








私も観ることが出来ましてキラキラ

今はその余韻で生きてますーイエローハーツ



前回は観劇のあと、7枚位のすんごい熱量でファンレターを書くという…笑、ヤバめのテンションでしたが、

今回はまだ書いてないわ〜☆


あ、書こう、週末にでも照れ




ハウトゥ!ハウトゥ!!

サクシーーーーー!!…って気がつけば、

口ずさんでいます。


観劇後、早速、会社用のスマホのケースもハウトゥー仕様に〜ルンルン

誰にも見られないしね♥️

なんか元々、黒で手あか目立つし(汚ったね‪w)、

管理番号とかいろいろダサめのシールが貼ってあったので、それをハウトゥー柄と同化させてオシャレな感じにしてみた!


あとはメモ帳とか、いろいろラミネート加工して。

ペンは前から黄色多め。

娘が作ってくれたもの懐かしのものも。ラブラブ

ハウトゥーのグッズのノートや📒ペン🖊は、

まだ大事にとってて、なかなか使えない〜星


いろいろハウトゥー仕様ルンルン

在宅ワークでこじんまり使用イエローハート自己満イエローハーツ




さぁ、気を引き締めて!いろいろ頑張るぞ!