装苑*°JULY2018 | あい♡まほう☆

あい♡まほう☆

NEWSが大好き☆マイペースに好きなことを少しずつ書いていきます。



買ってました♪  装苑7月号!






この記事、前に書いてたの、なんとなくタイミング逃して…^^;

せっかくなので上げちゃいます!!







Tシャツエプロンセーターデニム装苑7月号キャップハットドレススカート


MFBB 
増田貴久ファッションバカ万歳!
vol.2 は〜
『Levi's TAILOR SHOP』


デニムのカスタマイズだって。
オシャレ✨✨







ワッペンがたくさん付いた袖が可愛いなイエローハーツ
私もワッペン好き♡
昔子供に着せてた服もワッペンでいっぱいだったな♪

「両親がミシンが踏める」…って書いてあるね。
ほぅ…。お母様じゃなくてお父様もなの?

器用なご両親なのかな?(*´艸`)
ご両親はスキーが得意で、お父様にインラインスケートも自転車も教えてもらった…って雑誌にあったけど、手先も器用なのかな?
なんだか不思議な増田家☆




Levi'sのオシャレで綺麗なマスターテーラーのお姉様に「Levi'sとNEWSのコラボで衣装を制作して頂くのはアリですか?!」と、問いかけ…OKを貰って大喜びの増田さん♡

良かったねぇ照れ


いつか…Levi'sとのコラボで、Touch♪の時のような、素敵なデニム衣装が見れるのかなラブラブ






それにしても…
増田氏に密着出来たお姉さんが羨まし♡
いや〜これなんてさ〜♡(≖ᴗ≖ )♡私だったら…足にしがみついて蹴られようとすがりついてると思うわ〜♡←変態


他のページも時間かけてゆっくり見ています♪



また次号が楽しみです♪



では、また〜バイバイバイバイバイバイ