今日はみんなお休みなので公園に行くことにした。


バタバタと用意して(私だけムキー)なんとか車に乗り込んだら、なんか気持ち悪い真顔

あれ?お腹が気持ち悪いのか真顔





とりあえず、近くのスーパーに寄ってもらいトイレへ。

女子トイレの個室は二つ。一つは和式。

長丁場になるかもしれないので洋式にうんち



入った途端、小学生女子らしき声で、

「ママー、〇〇ちゃんうんちしたいのにしまってる」と大声で叫ばれる滝汗

離れて待ってるらしいママは

「待ってなさい!」

女子「待てない!」



もうとりあえずキリのいいところででたよね泣き笑い





最近ずっと胃腸が弱い気がするショボーン

正露丸持ち歩いてて正解だわ。





肝心の公園はお年寄りがグラウンドゴルフはじめて凝視

遊具の方までゴール?置いて場所取りすぎ、時間取りすぎであんまり遊べず。

子どもが近く通る時は声かけて中断してくれてたけどえー


平日の午前中とかではいかんのかと思わずにいられないちょっと不満