私事です。

アンくん関係ないです。



今日は、鍵に振り回される日。

職場で自分の荷物を

入れているロッカーの鍵🔑

直そうと持ってたら、

転げて、、、

他人のレターボックスにインポーン

たまたま、

レターボックスに鍵をかけない人だったので

中を拝借させていただき、、、

無事にゲットできました。


そして、

まだあったのです。

必要な部屋の鍵🔑を

ポケットから出して

置いたところまで覚えてて

違うことしてて

「あっ。ポケットに直すの忘れてた」

と思いだし

置いたところに探しに行くも

ない!滝汗

慌てて探すも見つからない。

優しい職場の友が一緒に

探してくれますが、ない。

ヤバイよねーチーン

めーっちゃ探して探して

でもなくて。。。

職場の友に

「ポケットは?」

と聞かれ、

出したからないよー

と、言いながら探したら

真顔真顔違うポケットに何故かはいってる。

そう、一緒に出した違うポケットの中身と

混ざってたの。

しかも、ポケットの上から叩いても

わかんない

ポケットに入れてるペンケースの

中にあったのチーン

一件落着したけど。

迷惑かけた

職場の友よ、、、

ごめんね。。。


ママは忘れっぽいね

そうですね。

ってか、混ざってしまってたから

自分の意思とは違ったのよー


片付けが大事だよ

はぃ、その通り

だいたい、探し物は

思っていたりよ近くにある。

あるあるだね。