昨日の夜は、アンくんと遊んだ後、ソファーで一緒にいる間に、一緒に寝てましたガーン

夜勤を終えた、相方さんが帰ってくるまでずっとグラサン


可愛いです照れ


今日は、相方さんの保険の事でお客様が来ました。
アンくんは、、、
ビビってたびっくり

吠えたりしないけど、へっぴり腰でクンクンキョロキョロ


そんな事あるんやなーグラサン

ペットショップにいてたときは、誰にでもしっぽをブンブン振ってたのにガーン



少しずつ家に慣れてきたのはよいが、
キッチンに入ってくるのはちょっと困るムキー

って事で


子供用のキッチンガードをつけました爆笑

余計な出費がグラサン

でも、犬用のガードを見に行くと。。。
2倍~3倍の値段ガーンガーンガーン
子供用にしましたねー。
これから、ずっと使うし、
子供もできたら使うものだろうし。
まぁいっか爆笑


トイレはまだまだです。
エサがある時は『おすわり』ができるようになりましたお願い

ちょっとずつ頑張ろうね照れ