結婚指輪に悩んでおります。
案2のガガラは相方が気に入るものがないので却下となったのですが、
案1のケイウノの羽デザインと案3の杢目金屋とで悩んでおります。
だってえーんどっちも良いし。
相方はどっちもいいけど、杢目金屋の方は他の時(プライベートや結婚5周年などなど)でも使いそうやから、羽のほうでもいいなーって。

私、ちょっと杢目金屋推しだったんやけどねー。そぅ言われるとショボーン
悩みます。
でも、決断はしなければ進まないし結婚式に間に合わないの嫌だしショボーンショボーンショボーン

毎日悩んでます。

そこで、久々に遊んだ友達に相談。そこで、『ゆぅあはケイウノっぽい』って言われましたびっくりびっくり
ゆぅあっぽいの??そーなの??
その気になります(笑)
あと、『杢目金屋は先輩もしてたなー』って。全く同じものができるわけではないですが、よく見ないと違う柄ってわかんないし。何だか人と被るの嫌なで。
ケイウノのデザインは私達のために描いてもらったもので、似たようなデザインはあっても、同じものはないし、よく見なくても人と違うってわかるだろぅ。

優柔不断なわたしは友達の一言でケイウノにすることに決めした!!

ただ、それからは相方と休みが合わず、まだ注文書には行けていませんえーん

4月に入ってから行く予定にしてます。