始業式、朝ソファーから動かない笑っ


ご飯食べて着替えもしてて

あと行くだけなのに、

まさかの動かない笑っ


初っぱなからお休みしました不安


次の日からは

わりとスムーズに行けてる笑い泣き


今は、ちゃんと帰るねって伝えて

帰るようにしてます!!


まだもう少し居てショボーン

って言うときもあるけど、

だいたい朝の会始まる前~1時間目の間で

帰ってるよーニコニコ!!


だいぶ楽になった笑っ



気持ちが沈んじゃうときもあるけど、

特に月曜日とか休み明けw


少しづつだけどちゃんと

前に向かってるかなニコニコ



もう一年生終わりやけどw


そんな感じで友達とも楽しそうだし

とりあえずは一安心かな?



お姉ちゃんのほうは勉強ついてけなくて

やばそーだぁーーガーンガーンガーン


高学年ってこんなことすんの笑っ