学校の中に入るまでは

ちょっとしぶってたけど、

教室入ってからは

ニコニコが多かった☺️


でも何回か帰りたいって言ってたけど、

じゃー帰る?って聞いても

なんで?笑っ とか言ってたにっこり


プールがあるから

楽しみだったもんね‼️


おれは2時間目までいて、

じゃーね😁バイバイ🙋って

タッチして着替えの場所に向かってったよ🎵



最後まで頑張れるかもって言いながら

不安な表情指差し



外にきてショボーン


むり!


なんで?理由は??


全クラス合同だから

みんないるの嫌だニコニコ!!



じゃー教室にいてショボーン


教室お着替えで使うし無理!


じゃー車にいてショボーン


二時間車にいるのはキツイから帰るよ!

電話きたら迎え行くね☺️



わかったえー


何回かこの会話して笑っ


結局給食は食べないで

迎え行きましたー!



担任は教室戻ってていなかったから

職員室で待ってるとき

泣いてたりして~不安

って思ってたけど、

普通に待ってたw真顔でw


プール楽しかったけど

あまり入れなかったみたい笑い泣き


まー1年生の初プールなんて

そんなもんかえーん



でもプール終わってから

教室で反省会?みたいなのしたときに、

息子くん、発表したらしくてキョロキョロ


担任も、だんだん心が開いてきてる

感じがするよね照れって言ってたにっこり



休み時間とかも先生のところ行ったり

友達と遊んでたり、

おれから離れるようになってきてるから

なんとか早く戻ってほしいけど、

ここで焦ってしくじると

逆戻りになるだろーから

慎重にねwww



しかし今日は朝から体調不良


久しぶりに眩暈に襲われてる

あとたまにの吐き気と動悸


眩暈よくなった~!!と思ってたのに

疲れとストレスかな凝視



早く寝なきゃね