無事、入学式が終わりました~おねがい

教室に送ってったら、
めっちゃ不安そうな顔だったから
心配だったけどアセアセ


入場してきた時は
緊張はしてたけど、
とってもお兄さんらしい
顔つきだったよ照れラブラブ

返事もちゃんと聞こえたよニコニコ


初めてのことや初めての場所って
大人でも緊張したり、
不安になったり憂鬱になったりするもん
子供だって一緒なんだよねショボーン

少しずつでいいから、
慣れていって、楽しくなってくれたら
いいなぁ~~ニコニコ!!

これから6年間、頑張れグッ

そしてたくさん成長してね照れ


娘ちゃんも新学期キラキラ

早いもんで、もう高学年キョロキョロ!!

ワクワクとドキドキだったみたいだけど、
弟と一緒に登校するのを
凄い楽しみにしてくれてたから、
来週から宜しく頼むよウインク

女の子って色々めんどくさいこと多いけどw

悩みながらも乗り越えてってくれればいいなラブラブ

これから毎朝かーちゃんは
ドタバタな毎日だーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き