久しぶりのネイルキョロキョロ


バレンタインネイルをオフしたあと

人差し指に茶色い縦線が入っててアセアセ


様子見でネイルしてなかったショボーン


調べると爪のメラノーマとか

あるって書いてあるしえーん


経過?変化?が重要みたいだから

毎日観察してたんだけど、

どーせセルフでやってて、

2週間ぐらいでオフするから

その都度観察すればいっか~キョロキョロ

と思い久しぶりにやった笑い泣き



人差し指こんな感じ↓↓







わかるかな驚き??



ひどくならないことを願うショボーン




そして押し花で春ネイルにするつもりが


なんかこれだと寂しいな~

これ付けよ~

これ入れよ~



とかやってるうちに、

春ネイルはどこへやら、、ニヤニヤ



押し花メインにするはずが

他が主張強すぎて

わけわからんネイルの完成w














カラーは息子くんチョイス笑い泣き

ラベンダーブルー口笛


最近ピンクとか赤ばっかだったから新鮮ニコニコ


よしっ!!

今日もがんばろうキョロキョロ