自律神経ってどーすれば

整うのかなぁ凝視


なんかサプリとか

飲んだ方がえぇ??


ビタミンとかとったほーがいいっぽいこと

書いてあったけど~~うさぎ


動悸はたまにあるけど、

わりとすぐおさまってくれるから

まぁよしとしててえー


だけどまた眩暈が起きております。


こんな頻繁になってて

不安でしかないんだけどショボーン


動いてるときの方が、

ふわふわ感あるけどそこまで気にならないの。


でも座ってたり横になったりすると

ふわふわ感がより強く感じて、、アセアセ


自分が揺れてるよーな感覚になるの

(本当に揺れてるのかなキョロキョロ)


でんぐり返しとか鉄棒の前回りとか

やったときにくる、


ぼわぁ~ん


みたいな感覚が襲ってきたりもやもや


この、ぼわぁ~んの感覚わかるぅーえーん???




しかもここ何日か、

ずっとじゃないんだけど

頭が痛くてねぇガーン



もちろん激痛じゃないよハートブレイク


やんわり痛いブー


ちょっと気になる程度なんだが、

場所が頭の上らへんと、後ろ側不安



なんか場所が、コワクナイ?


んもぉ~~やんなっちゃって

メンタル下がり気味ガーン



去年の7月にMRI撮ったけど、

この結果っていつまで有効なんかな?笑っ



おれの頭どーなっちゃってんのーえーん



明らかに、肩から上のあんばいが悪い



首も肩も凝りすぎてるのか痛いしムカムカ


ストレッチとかしても

良くならんし看板持ち


足はだるいしふとん1


なんかすぐイラつくしムキー



昨日は調子よかったよね?

午前中は調子よかったよね?

みたいな。


調子のムラがありすぎて、

メンタルが追い付かない悲しい



大丈夫か、おれ。


疲れてんのか?



ゆーほどストレスない気もするし指差し



パンクするぐらい考えることは多いけど爆笑


おれが悩まなくていいことまで

悩むんだよねぇキョロキョロアセアセ


ま~~ストレスとか疲れって

積み重ねってゆーもんねハートブレイク



し・か・も!!


さっき旦那とじゃれてたら

自分の膝が肉芽乳にぶち当たって


ズキズキ






ズキズキ






ズキズキ




刺激されちまったじゃねぇかよムキームカムカ



いてぇんだよぉ



切開した痛みとかなら許せるけど

無駄な痛みは腹立つんだよぉ笑い泣き




はよ寝よzzz



ぐんない真顔