教授の診察を受けて、

手術が決定した。


手術を受けると気持ちが変わったわけでなく


このまま経過観察なんかしていたら

いつどうなるかわならないと言われたそう。


その理由は、



今回の再発、前回は9ミリ

今回は2.6センチ真顔


え、なんでそんな大きいのアセアセ


しかも3ヶ月前にCT造影剤してなにもなく

3ヶ月後の造影剤で再発がわかって、

それが2.6センチって、、、


大きくなるスピード早くない???


しかも、大動脈?肺動脈?に癒着?

し始めてるみたく

それがやばいっぽいタラー


経過観察なんかしていたら、

いつ動脈を損傷するかわからない。

まだ若いんだから絶対に手術しないとだめ。


そんなこんなで手術のスケジュールは

先生のほうでもう組んでいたみたい不安



拒否権ない感じ?笑っ



今回は開いて下葉をごっそり切除予定だって~




痛いのはおれじゃない。


だけどまだまだ元気でいてほしい。


だから頑張って!!!しか言えん。




父よ、




辛いだろうけど












がんばれ。