2回目の切開から1週間経ちましたニコニコ






まわりの腫れ?むくみ?
みたいなのもなくなり

ずいぶんスッキリしたかな口笛キラキラ



まわりの皮膚は、ガーゼとか絆創膏とか
つけてること多いからか
かぶれてて、かゆくてガサガサ笑い泣き


先生の作った通り道の向きが
なんとなくつかめてきて、
おしかたのコツもつかんできたw




注意注意注意閲覧注意注意注意注意

























やっぱり切開したあと少し経つと

よくなってる感じがあるプンプンブルーハーツ


久しぶりに旦那が触ったら、


え!だいぶ良くなってるじゃんびっくり
めっちゃちっちゃくなったよポーン

と言っておりましたグラサン星




切開がむいてるタイプなのかな?笑


そんなタイプあるのか?笑



とりあえず、ひどくはなってないから
おとなしく様子みます笑