朝、やっぱり体調よくなかったかなぁショボーン

動悸、息苦しさがあったけど
とりあえず仕事に行かなくてはダッシュ

この日は初めての職場に行く日。

憂鬱な気分と緊張、不安
謎の体調不良からのさらなる不安

いろんな事が重なりあって
MAXに達した日だったんだろうな。。

会社の人を迎えに行かなくてはならなくて
とりあえず向かったけど
とにかく苦しいアセアセアセアセアセアセ

なにがなんだかわからない。
肩で息してる感じだった。

やっと会社に迎え行って
新しい職場へ出発拍手

手も痺れてるし、こんなに吸ってるのに
なんで苦しいの!?

もぅ頭の中はパニックだったと思う

首?頭の?もだんだん痺れてきて
首の力が入らないような感じ魂



中間ぐらいまできたときに、
とにかくヤバいヤバいしかなかった雷

そしてついに、胃?腸?
体の真ん中あたり(内臓)から
ビリビリビリ?ぞわぞわぞわ?
なんかそんな感覚がおきて、
中から痺れてるような
なんとも味わったことのない感覚が
襲ってきて、そこで初めての
同乗してる人に

『調子悪いから車停めていい?』

って話したアセアセアセアセ


急いで入れる所に停まって、

『救急車呼んでほしい・・
 息が吸えないアセアセ

ってお願いした不安

車停めた瞬間から
徐々に徐々に足や手、口まで
痺れて硬直し始めたゲローゲローゲロー

本当にやばいと思って
なんとか動かそうとするも
カチカチになったところは
びくともしないタラー

これ、頭で後遺症残るやつじゃん。。
一生歩けないのかな。。
寝たきりかな。。とか思ってた

たぶん、こんなこと考えられることじたい
頭になにもないんだよねきっとアセアセ

でもこの時は本気で
そー思ってたし、
旦那が駆けつけてくれた時も

『子供たちのこと宜しくね』

なんて言った記憶があるえー

あとは、とにかくごめんねを繰り返してた魂

旦那はひたすら
大丈夫だから!!って
色んな所さすってくれてたかな口笛

あとここまで体調悪かったのにごめんアセアセ
って言われたかな~~

こんなことになると
思ってなかったんだよね

自分自身思ってなかったもん笑


口も痺れて、つぼまるように
硬直してたからちょー話しにくいし
足と手も内側に丸まるような感じで硬直!!!

まじで動かないのねもやもや

人の体、不思議すぎる。

そしてやっと救急車到着気づき

体動かないから
救急隊の人に引っ張りだしてもらって
なんとかストレッチャーへ!!

このときは目も硬くつむった状態で
あくこともできなかったガーン

だから、救急車の中も
運んでくれた隊員さんの顔も
病院着いたときもなーんも見てない驚き

恥ずかしいーーって気持ちもあったから
見えなくて逆によかったのかも無気力

恥ずかしいとかも思ってたからねー
頭はしっかりしてますわなダッシュ

搬送から病院まではまた次の記事にします!