肉芽腫性乳腺炎、まれなものらしく

調べてもブログなどあまり数がないため

自分の経験が誰かの為になるかもしれないと

思って、記録として残していきます✨


9月の中頃から胸が張る感じして、そろそろ生理かなぁ~なんて思ってた💨


でも日が経つにつれて、左だけやたら痛くて張る💦

ピークの時は歩くだけで響く感じ😒

走るなんてとんでもない💣


今までこんなに左右差がでることなかったし、

なんだろうって不安だった😔


そのうち生理がきて、その2~3日前ぐらいから

左だけめっちゃ硬いしこり?になってた💦


ビー玉みたいなしこりとかじゃなくて、

胸の端から端まで塊がある感じ!!


最初は下側だけだったかな~


とりあえず生理が終わるまで様子みて

それでも治ってなければ病院に行こうってなった