イチローが、マリナーズからヤンキースに電撃移籍。




いろんな意味でタイミング良かったと思います。





松井秀喜はヤンキース在籍中、そこまで活躍したとは言えないけど、スターの星の下、ワールドシリーズでMVPとか、度肝を抜く(笑)活躍をし、一瞬の花火のようでした。





いや、凄いっしょ。ワールドシリーズでMVP。笑っちゃう、凄すぎて。





イチローは実力とオーラは十分で、もう日本人だからとか関係ない、普通にメジャーリーガーにリスペクトされてる存在です。





ヤンキースでも当たり前に計算できるでしょうね。





……さぁ、何だか当たり前のことばかり言いましたが、恐れ多くも自分に当てはめて言うと(恐れ多すぎるわ!)





実は…突然、転勤を言い渡され…あぁ4月に引っ越したばかりなのにまた…あぁ。





栄転なのは嬉しいだけど、またあの荷物を運んで…その前に引っ越し屋の手配、不動産、住所変更、連絡先変更、挨拶、…面倒くせーっ(>_<)





でまた、大変忙しくてプレッシャーのかかる部署に行くから、何だか憂鬱。





長崎という田舎でもう少しゆっくりしたかったなぁ。




イチローは、シアトルからニューヨーク。





お互いがんばろうぜっ!





わかってる。何も言うな。