話をするな❗頭が痛くなる‼️
ごはん食べるときも、今があるのは私のお陰と毎日毎日恩に着せる❗
ごはんがまずくなる❗

病気だろ‼️
私が病気になりそう❗
毎日一緒に居るのが、つらい‼️

毒親嫌だ❗離れたい❗
下手に家があるからダメなんだ❗
早く、何とかしないと、私の人生これで終わる❗