大晦日、元旦

駿河湾に富士山にご来光、見に行きました。



バスツアーの一泊ツアーで、浜松、静岡へと!

大晦日は、去年ハマってしまった

どうする家康館へ




                      大晦日なのに混雑してました。

               浜松城は、あいにく閉館でしたが、、


               一夜たって早朝4時起き😂😂

               駿河湾のフェリーに乗っていざ出発!

               今回は、元旦の特別コースをまわってくれたそうです。


               7時20分、ご来光

               前日、富士山の頂上に雪が降り綺麗にお化粧していて    

               最高の景色でした。






              今まで、元旦にご来光観に行くって寒いやん

              って思ってたんですが、なるほど   

              行くわけわかりました。


              波動上がりまくりました!

              清々しい気持ちで元旦迎えられました。


              自分と家族の健康、世界平和を祈りそのあと

              久能山東照宮に初詣で⛩


              バスのツアーで行ったんですが、これが楽ちん

              なんですよね。 私みたいなソロ活のお客さんも

              多いですよ。

              なんとなくお話するようになり、いっしょに行動

              しても、連絡先交換することもなく、お別れします。


              それが、気楽で良い。

              来月は、飛騨高山へ白川郷のライトアップを観に行きます。

              自分で予定組んでチケット買って行く方が、高くつくんですよね。


              最近ハマっているバスツアーのソロ活です。

              大人女性に、おすすめですよ。