アルカリ化してます②


体のために、食事を変えてから1年程ですが 今では、食の好みが全く変わってしまいました。

ラーメンや、揚げ物をたまに食べたいと思い、たまにはいいかと食してみるのですが

ん?なんか違う??

昔ほど美味しいと思わない? えっ、なんでだろう?

舌が変わってしまったんですよね^_^


かわりに、野菜が美味しく感じてしかたがないんです。

私に漢方を処方してくれている先生が

「体質が変わったんでしょうね」とおっしゃってました。


そういうことなんだ。

尿のphは大体7~8 たまにピンク色になりますが すぐにクエン酸と

重曹をのむとしばらくすると、ph7くらいにはすぐもどります。




ペットボトルに入ったミネラルウォーターは、アルカリ性のものが

おおいらしいので中性のものをさがしてのんいます。

ハーブティーは、アルカリ性なので、意識してのむようにしてますよ。



体が酸化から遠ざかると、病気からも遠ざかるそう^_^

ビタミン点滴も効果があるそうなので、続けてます。

ずっと、元気で好きなことができるのが1番ですよね☺️