2日間、更新できずでした(^◇^;)
一昨日は更新のタイミングを逃して寝てしまい、昨日はまさかの緊急メンテナンスで。。。
はい、というわけで、早速記事を書いていきますね(*^^*)
一昨日、職場メンバー4人で「旨いトンカツ糸吉」へご飯食べに行きました♫
私はカツ丼カレー!!まる姫ポークのトンカツがサックサクで肉汁じゅわっと旨味たっぷりでした♡
浜田店は2/25をもって閉店したそうで、江津店のみとなってしまいました(>人<;)閉店前だったあの日は来店した時のお客さんの入りがすごくて、サーさんが予約してくださってなければ絶対席を確保できてなかった(^◇^;)お店の人もてんてこ舞いでしたし。
これは、娘が言うのもなんだけど、
すごいクオリティ高いじゃん!!
最近、オカンに頼まれるのもあって物作りに凝ってるみたいで、いろんな家具を作りよります。ちょこちょこ載せていきますね~