ウルトラマンアークを見ていたら

なんやら

懐かしい怪獣が⁈

注意して

観てみると

言ってることが

ことごとく

私の知っているやつに

そっくりだった!

おまけに

ピーターと呼んでいる⁈

そして

水槽で

飼っている⁈

そんでもって

水につけて

いる限り

ちっちゃい〜⁈

そんなもん私の知ってるやつやんか⁉︎

私はこれをきっちりと知りたく我慢できず

木原先生に聞いてみた!

すると

しばらくすると

木原先生から答えがかえってきた!

木原先生

本当にありがとうございました!

忙しいのに

すぐに

返事をくれるなんて

ダメ元で聞いたのに

答えがもらえて

スーパーラッキーです〜!


私は

これからも

木原浩勝先生を

応援したいと

思っています!


良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。