大谷翔平さんが

年々減ってきている野球人口を増やそうと

小学校に野球のグラブを6万個寄付した!

写真を見るに

とても高そうなグラブをこれからの

野球人口増加の為に大枚をはたいてくれた!

なのにそれに反して

大阪のABCテレビのとった方策は

子供達が毎週楽しみにしているプリキュアや

ラストまであと少しで盛り上がっている

仮面ライダーを放送休止して

NHKでも放送している高校野球を放送!

これには子供達は大激怒!

野球は悪❗️と小さい頃から刷り込まれます❗️

よって大阪の子供達は野球が大嫌い❗️

嫌いな野球をするわけがない❗️

よって年々

野球人口が減り

あの名門PL学園野球部も

廃部となったのでした❗️


だから

いくら

大谷翔平さんが頑張っても

大阪のABCテレビが

年々野球嫌いを増産しているのだから

野球人口は減っていく一方ですね。

誠に

残念です!


大谷翔平さん!

ABCテレビに

プリキュアと仮面ライダーを放送した後に

高校野球を放送してください!

とお願いしてください!

そうするだけで

野球人口激減問題は

解決すると思います!


良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。