ウルトラマンを観ていたら

三森すずこさんが出ていた⁉︎

三森すずこさんと言えば

つい先日ツイッターで

アメリカへ行くことが

わかった⁉︎

以前から

私は

オカダカズチカのファンなので

オカダがアメリカへ行くのに

ミモリンはどうするのか?

心配していました。

もしかしたら

これを機に

離婚かも⁈

良くない発想まで

して

しまいました!

どうも

失礼いたしました!

やはり

お二人さんは

今でも

ラブラブやったんですね〜!

今回のツイートを見て

とても悲しく!

また

とても羨ましく思いました!

愛する旦那の夢のため

全てを捨てて

アメリカへ行くなんて

愛の力が無ければ

絶対ありえないことですからね!


これからもお二人の

健康と今後の御発展を

お祈りしています!


良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。