夏用メットをゲット!

前から欲しかったこのメット。

でも違うのを持っているので

諦めていた。

だがしかし!

何故か⁉︎

公道使用不可になって

大特価で売っていた⁉︎

何かあるのでは⁈

きっと

不良品のメットに違いない!

と思いこもうとしたが

毎日ネット検索して見ると

やっぱり欲しい〜!

もう不良品でもええわ〜!

で、クリックして買いました!

それがこれ!

全然問題無し!

買って良かった!

本当は黒が欲しかったのだが

前のが黒だったので同じのはちょっとな〜。

で、そろそろ夏なので白にした!

前のと並べて見るとカッコイイ〜!

どっちも〜!

これからは夏は白で

冬は黒にしよう!

この白

なかなか深みがあって

安物っぽい白とはちと違うのです!

買って良かった〜!

不良品だと思って買ったので

大満足です〜!


ちなみにこのメット

Amazon等他の通販では

公道使用可となっております。

ご安心を。



良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくおねがいします。