野村啓司さんが

亡くなった!



突然の訃報に

嘘やん⁉︎

と驚くばかり!


と言うのも

私は

野村啓司さんに

かなり

可愛がってもらえ

番組に

メールを出すと

即採用!


クオカード3000円を二枚、

1000円を三枚ほどもらった覚えがある!


普通は

こんなに

もらえないんですよ!


これは

毎日放送と

ラジオ大阪の

両方で活躍する

野村啓司さんならではの

計らいなのです!


多分

随分前に

毎日放送に

浜村淳の後は

野村啓司さんしかない!

っといったメールを

毎日放送にしたことがあるが

多分

それが

野村啓司さんにも

まわって

気を良くしてもらったんだ

と思っています。


とにかく

私は

野村啓司さんの

大人としての振る舞いや作法、

考え方、話し方、その他色々を

ラジオから学んで

それを糧にして

今日まで大人を演じて来ました!


だから

野村啓司さんは

私の人生の

師匠なのです!

訃報なんか

信じられません!


信じると

悲しみのどん底に沈んで

二度と立ち上がれません!


野村啓司さん

貴方は私の中で

生き続けています!

これからも一緒です!

一生勉強させてもらいます!


良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。