字幕放送

前から知っていたけど

別に必要としなかったし

文字が画面に入るので

うっとうしいと思っていた。

だがしかし!

夕飯時にはご飯の支度で

コナンの重要なセリフが、いくら音を上げても

聞こえにくいのです!

それで試しに

字幕放送に切り替えると

非常にわかりやすい!

おまけに慣れると

漫画みたいで面白い!

すっかり字幕放送にハマってしまった私は

それからはずっと字幕放送のまま

色んな番組を観ています!

新たな発見として

忘れかけていた漢字なんか思い出したりして

勉強にもなります!

スマホのせいで最近漢字を忘れがちなので。

とにかく

字幕放送

オススメします!

一度ハマったら

やめられません!


今では

字幕がないと

頼りないです!


各放送局さま

どうか

全番組

字幕放送よろしくお願いします!


こんな便利なものはないです!


良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。