らんま1/2

うる星やつらに続く

セクハラアニメ!

今回も

関西の雄

サンテレビさんは

やってくれました!

全てボカシ無しの

完全放送!

当時の作品の芸術性を

鑑みての決断だと思います!

私はとても良い事だと思います!

昔の作品は当時放送時のまま放送するのが

当たり前だと思います!

反対に現代の方がおかしいと思います!

ハラスメントに重きを置くために

言葉を選びながらする面倒な会話や

接触をせずにする人とのコミュニケーション!

なんとわずらしい世の中に

なったのでしょうか⁉︎

昔みたいに色々無茶苦茶言って楽しく会話し

ベタベタ触りながらのコミュニケーションは

一体何処に行ったのでしょうか⁉︎

私は悲しいです!

人とはふれあいが大事なのでは

ないでしょうか⁉︎

思いっきり話して初めて

わかりあえるものではないでしょうか⁉︎

なのに!どうして⁈作品に勝手に

ボカシとか入れたりするのでしょうか⁉︎

私にはわかりません!

ただのその場しのぎの対抗策としか思えません!


オピニオンリーダーたるマスコミ

つまり

放送局は

もっとその辺をしっかりして

作品の芸術性をきちんと放送すべきです!


らんまの裸は

ギャグです!

もしこれに

ボカシを入れると

エロになるのです!


何故なら

ボカシを入れる方が

エロくなるからです!


故に

エロ本にはボカシがあって

写真雑誌には

ボカシが無いのです!


写真雑誌に載っている

ボカシの無い裸には

エロのカケラもありません!

正に芸術!

裸とは

究極の美だと

思わされました!


よって

この

ハラスメント問題を

マスコミは

責任を持って

解決すべきです!

でないと

今に何も放送できなくなりますよ!


マスコミのみなさん!

サンテレビさんを見習って

セクハラ番組をどんどん放送して

国民に理解を求めてください!


つまらないセクハラ用番組ばかりで

今国民は

テレビを見なくなっていますから!


良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。