響け!ユーフォニアム

前にテレビでやってたけど

話がスローモーなので

観るのをやめたアニメ。

でも何も観るものがないので

SNSをしながら

つけっぱなしにしていた。

京アニの絵は

相変わらず素晴らしく

どうでもいい内容でも

観てしまう!

これが絵力

画力というものなのか⁉︎

キャラの魅力に取り憑かれて

どんどん引き込まれていく!

そしてだんだんと

熱い内容になってきて

どんどん

面白くなってきた!

ユーフォニアム⁈

何のこっちゃ⁈

最初は

そう思ったが

楽器の名前だとわかると

もっとメジャーな楽器にしたらええのに!

と、突っ込んだりして⁈

ミニスカートとローアングル!

そして艶めかしい表情!

京アニは所々に入れてくるから

内容よりも画力で

惹きつけるねんね!


やはり

絵は大事!

キャラが可愛くないと

観ないから。


その点

京アニは満点!


今回のような

スローモーな話でも

引っ張っていく力があるのは

京アニしか

できないのでは?


京アニさん

色々とありましたけど

これからも頑張ってくださいね!


良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。