オトナプリキュア咲と舞

子供だった二人も

今ではすっかりオトナ。

咲は何やら悩んでいます。

そんな時シャドウに襲われ

変身できない二人は

大ピンチ!

そんな時

旧友のミチルとカオルが現れて

二人を救出!

ここに正義の四人が蘇った!

高鳴る舞は

咲に変身を!

ところが

咲は拒んでしまう!

それは

咲の秘めたる思い、夢が、

プリキュアになると

できなくなる!

しかし、そんな咲も

舞はニッコリ笑って許してしまう。

舞のおおらかさに

閉ざされた咲の心も開かれて

咲の心にも

正義の心が高鳴って、

舞の差し出した右手に

全ての心を託すのであった!

そして変身!

プリキュアになった二人は

シャドウを軽く

やっつけてしまうのであった!


オトナプリキュア


今回は

あの

咲と舞!


どんな展開になるのか

非常に興味ありました。


特に

咲が

婚約していたのは

少しショックだったりして。


そのための変身拒否など

少し

恐ろしさを感じてしまいました。


とにかく

この

オトナプリキュア


今後の展開が

見逃せません!


良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。